a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピック 

今回は、期待してた人があんまり活躍しなかったですね。


北島くらい?w


北島の金はホントにすごいと思った。あんなん普通できないよなぁ…さすがです。


あとはソフトの金。これもすごかった。


ずっとアメリカに勝ててなかったのに、最後勝ったってのはやっぱり気持がより強かったからだろうね。


2016年の再開の誓いも果たせるといいなw


あと!陸上で、100×4リレーの銅!!


マジでおめでとう!!個人の能力じゃ勝てなくても、チームワークでなんとかなるってことを証明してくれましたね♪


アメリカやイギリスがいなかったけど、それもまた勝負の世界ですからねー。何が起こるかわかんないねw





活躍できない人もいっぱいいたけどねー。期待してたのにダメだったやつもあるしさ。


野球はちょっとなぁ…星野さんの采配ミスですかね…。


いろんな選手が坊主した意味は…汗


坊主にしても勝てないって…なんかかっこ悪い…。


まぁ勝負の世界って厳しいと思うので…


今回だめだったひとも、よかった人も次回がんばってほしいですね☆








そう、今日バレーみてたんだけど、ブラジルの選手イケメン多くない!?


GIBA選手とかありえないくらいイケメンだった^^


あと名前わかんないけど、背番号8番の人!!


目の保養w


今度関東でバレーやるとき見に行こうwww







今週はF1もあったけど、アロンソがファーストラップでリタイアしちゃったからあんまコメントない。


…なかじまさんありえないっす^^ スペイン国民を敵にまわしたねwww


アロンソ…せっかくの母国開催だったのに><


マッサおめでとう。ハンガリーじゃついてなかったから、今回優勝できてよかったね♪


でも、レースはともかく、バレンシア結構きれいだったなー。


今度スペイン行ってみたいw


あとモナコw





また今日からバイトだよ…


とりあえず室長探してこいし^^


おやすみ
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


