a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

niku☆ 

今日はバイトの人とお肉食べてきましたwww



おいしかったぜ♪



肉食べてても、どの筋肉食べてるかってのはとっても気になるわけで。



ロースってどこだっけーとか…頚長筋だっけ?違うか汗



てっぽうってどこかな!?十二指腸あたり?



はらみは横隔膜ってのはもう覚えた☆



もうちょっと詳しくならなきゃだめですなw






明日は冒険王行ってきます☆




そして、明後日からはバイト…。


うーん。もう一個バイトやりたいんだけどな汗


9月入ってからかなー。


お金が足りない!!




あと明後日実習頼んでみようと思います♪


9月後半できるように…







あと、28日には農水省行っちゃうよ☆


めっちゃ緊張するし汗


うまく話せるか不安…。


事前の勉強もしておかなきゃ汗


農水のやつは、できたら報告をこのblogでやりたいと思いますw




8月後半はめっちゃ忙しい…予定!


9月までがんばるぞー!!
農水省きたいしてるwww
[ 2008/08/25 00:30 ] チョコピー [ 編集 ]
>チョコピー
おけ☆がんばるw
[ 2008/08/25 04:45 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


