a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんまうれしくないよ 

えー。夏休みもお盆近くになって、ぐっだぐだのふるぅとです笑


試験結果が出て、なんかしらないけど「心理学」とか落としちゃって、若干へこみ。


ま、追試の問題わかってるから、いいんだけど笑


対照的に「環境保全学」とか意味わからない教科で優秀者になってた。


ぶっちゃけ勉強とか当日の朝にしかやってないんですがwwww


あんま嬉しくない笑





今年も、夏はJAVS…交流会に行ってきます♪


またまた今年も受付にいたりするので、がんばろーと思います☆


今年はなんか重い。すっごい充実したものになりそうです♪





あ、そういえば、うちの大学でも、学術サークルを立ち上げることになりました☆


何について調べようかはまだ検討中。


今年はまだまだ出来立てほやほやだから、


来年大きく実ればいいと思いますw




9月にはまだわかんないけど、病院実習に行きたいなーって思ってるところです。


候補の病院はあがってるから、連絡してやらせてもらえるか聞いてみないと。



あと検疫所に行かせてもらえるかも友達が聞いてくれてるので、もしかしたらいけるかな!?


色々2年になって、何したらいいのかは解ってきたので、これから、実行に移していきたいと思います☆



スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


