a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

履修 

今日時間割もらってきました。


1限は基礎体育とらなきゃ全くない!!!
3限(11時)からが多いw
よかった~。早起きしなくて済みそう(´ω`)


まだ始まってないんで、なんともいえないんですけど、
とりあえず、色々受けてみたいと思います。

個人的に楽しみなのは、産業動物臨床基礎実習。
唯一動物に触れ合える授業らしい。
自由選択だから単位はあんまり関係ないんですけどね(・∀・)

それと、獣医解剖学!
講義だけど、獣医っぽいからwww

あとは、化学と名のつくものはとりあえず受けます。
化学好きですから(*´д`*)笑


第2外国語はドイツ語で。
友達は皆フラ語らしいんで、孤独にがんばろうと思います。



明日はよくわかんないテストがあります。
まぁ…今更悪あがきはしませんwww
今の実力で突撃ー!
そして散ると。
がんばろう
スポンサーサイト
メジャーなフラ語チャイ語ドイツを取らずにハングルとった俺はちょっと(かなりの)変人です(笑)


俺は火水木土が1限からっていうthis is 一回生な時間割になりました…orz
[ 2007/04/10 10:29 ] 敬吾 [ 編集 ]
>敬吾さん
ハングル!!なんか最先端な感じが 笑

Σ(゚Д゚)そんな1限あるんですか…!?
早起きがんばってください…笑
[ 2007/04/11 06:29 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


