a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が向いたら 

テスト対策した内容載せようかなーみたいな


誰かさんがやってるみたいにw



獣医学科って思うけど、動物のことって何一つやらないよね。



解剖学はあれだが


生理学とか組織学とか


人間のほぼそのままな気がするしなー


生理は内分泌だけ違いが垣間見えたw


しかし教科書は人間用



んーなかなかむずぃ



載せるなら


動物福祉と

野生動物学


まぁ気が向いたらw
スポンサーサイト
昔のプロフみてたら音葉のとこリンクしてたんでたどってきてみました。

おぼえてるかなぁ?
[ 2008/07/25 15:08 ] そると [ 編集 ]
誰のこと言ってるんや?www

獣医は3年以降が相当らしいから来年にきたい★
[ 2008/07/27 23:46 ] チョコピー [ 編集 ]
>そると
なんか懐かしい名前がでてきたな(笑)
覚えてるよ☆

>チョコピー
さぁ…誰でしょうね(・∀・)笑

3年になったらblog更新とか無理かもww相当ヤバイらしいしorz
[ 2008/08/01 21:39 ] ふるぅと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


