a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本的には 

人間が怖くて仕方がない私。


陰でこそこそ言われてるのは別になんか仕方ないかなって思うんだけど、


嫌われるのが怖くて怖くて。


そう思うと自分から話しかけられなかったり、話してても気になっちゃたりして


中々1歩が踏み出せなかったりするのですよ。




んーむずかすぃー




そろそろテスト!


もうめんどくさくてwwww


範囲終わらない。ガンバロ…




最近やりたいこともちょっと見えてきたかな?と思えてきた!


というか、やるべきことっていうの?


知るところから始めようと思った。私は動物のこと何も知らない。


色々経験しようと思って、タイのチェンマイ大学に行こうとしたら、


バイトのことが引っかかって…orz


バイトそろそろやめよ。


でもなー化学と生物教えられる人私のかわりにいないんだもんよ…


早く…早く色々飛び出してどっかいきたいのであります!!




ってことであでゅ
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


