a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楔 

終電後の誰もいない道に 二人の悲しげな一つの影

もう二度ともう二度と 会わないと 心に誓いあった夏の夜



ただ傍にいるだけで笑いあえた そんな日が続くと信じていた

あなたを嫌いになるくらいなら このまま二人で夜になりたい


最後の口づけ 触れるだけで痛いよ

愛しい気持ちがあふれて あなたを壊す前に


抱きしめて あなたの腕で あと1秒でもこうしていたい

もう喧嘩することも もうやきもち焼くことも

もう顔を見ることさえできなくなるの


不思議だね どうして人はすぐに 守れない約束をするのだろう

人の心を繋ぎとめるものなど どこにもないと知っているのに


最後の言葉が優しすぎて痛いよ

二人はお互いのことをわかりすぎてしまった


抱き寄せて 私の胸に 子供のような貴方の髪をなでたい

もう横で笑うことも もう横で眠ることも

もう名前を呼ぶことさえ出来なくなるの


心をつなぎとめられるものは約束じゃない

約束は自分の気休めなのだろうか…


抱きしめて あなたの腕で あと1秒だけでもこうしていたい

もう喧嘩することも もうやきもち焼くことも

もう顔を見ることさえ出来ないのなら

もう会いたくなっても もう息が出来なくても

あなたを呼ばないと約束するから

あなたを呼ばないと約束するから









これ著作権なんちゃらに引っかかるかな・ω・


奥華子って人の楔(くさび)って曲の歌詞w


時をかける少女の主題歌とか歌ってる人ねw




いやーうん。こんな恋とかしたことないけど、


かなり切ない;ω;


最近切ない恋の歌を聴くのがマイブームですw


胸がキュンってなる;ω;




全然関係ないけど、最近ずっとたるんでて、


脳が全然働いてくれません。


勉強も仕事もしてないからかな…


バイトも適当になってきてる自分がいるのがすごくいや。


だから、後期は休む暇もないくらい自分をいじめようかと ぇ


バイトもう一つ増やしたしな☆


変に休むからだれるんだよな。休みは寝る時間だけでいいべw


集中力をやしないませう。がんばろ★

あーだめ、泣く。 

【ニコニコ動画】切なくなるバラード・ミディアムバラード曲メドレー



これ泣かないの無理wwww



最初の曲がすごいよかった。



奥華子



バイトのT大君が好きだったなー



今は辞めたけどさーぷんぷん



でも、彼のセンスはいいな。奥華子いいわ。



このメドレーやばい。ホントw





せつないすな。

この思いどこへぶつけたら… 

今さっき新しいバイトに応募しました。


塾は続けます。


ただ、後期から塾だけでは生きていけないと思い、


Wワークします。


んーとりあえず、JAVS関係で、


お金が相当掛かると思うんだよねwww


初期費用としては、とりあえずあれ、ボイスレコーダーかわんと。


あと10月入ったらウィルコムも使うようになるかも。


お金なんてね…!!!


…がんばります。





後期しぬらしいけど、まだまだ大丈夫だと思ってる。


火曜・水曜・金曜は一応夕方からは休みだもの…*


行けるw




きっとここからが勝負だと思ってがんばるw

シーパラ☆ 

はい、ということで行ってきました!八景島シーパラダイス♪


めっちゃ楽しかったw



とりあえず言いたいことは一つ…






イルカ、大好きです






あの可愛さは異常w



ふれあいラグーンでさわさわ笑い



ペンギンにも触ってきたしー♪




mixiに写真アップしてるので…知ってる人はそっちで見てください笑




こっちにもちょっとだけup☆




…しようと思ったけど、サイズがでかすぎるみたいなので、ごめんちょw




また行きたいな*^ω^*

交流会★ 

はい。農水レポはmixiとかにアップされた時にいいますw自分で書くのめんどくせwww


blogちゃんと更新するように言われたので、更新します笑





8/30・31は全国獣医学生交流会でした!


今年で3回目。まだまだ若い団体デス。


1日目はほぼ仕事してて、講演は全然聞けなかった;


でも、大学のトリビアはばっちりみたねw


各大学テーマ別に発表してたんだけど、日大のが一番面白かったなw


恋をテーマに、江ノ島のデートスポットをめぐってんだけど、まぁよくやったよというかんじw


朝から撮影してたそうでw 御苦労さまですw


あと、トリビアとは別に各大学のCMってのを作ったんだけど、


うちの大学はソフトバンクを丸パクリしましたwww


お父さんは研究室から借りてきたもの、おにいちゃんはうちの大学で黒い人、その他は適当に、


一番初期の作品をそのままやりましたw


結構評判よかったです☆ おにいちゃんが頑張ったからかなw


気になる人がいれば、データ手に入れば見せます笑


懇親会では韓国の人としゃべった☆


ほぼ聞き手ですが何かwwww


英語もっとやらなきゃって思いました…




2日目は講演が結構きけた♪


中でも印象的だったのが、野生動物医学をやっていらっしゃる方と、


学校で飼育動物教育の活動をなさっている先生。


野生動物医学のほうは、本来あるべき獣医の姿を考えさせられました。


実際さ、近所の動物病院に、傷ついた野生動物持っていっても、治療できないところが多いと思うんだよね。


特に鳥。獣医学部の授業で鳥ってあんまり出てこない。っていうか、習わない。


あとエキゾチックアニマルね。自分で調べないとだめみたい。


それにはやっぱり、基礎になる知識がしっかりしてないとだめだから、


学校の勉強もおろそかにはしてはいけない。


難しい。。。



飼育動物の方のお話はとっても興味深かったです。


子どもたちって自分の家で飼わない限り、動物に触れる機会ってホントにないんだよね。


そして、自分で育てないから、動物に対しての興味とか愛情とかわからないまま育つんだ。


自分で愛情を持って育てれば、動物に対しても愛着がわくし、人に対してもやっぱり愛着がわくんだ。


そして道徳の授業では全然わからなかった「命」のほんとの大切さに気づいて、


同時に「死」のほんとの意味にも気がつく。


いなくなるって…死ぬってどういうこと?


実際に体験することで、命の大切さっていうのに初めて気がつく。


それができるのが、飼育動物を通しての学習。


それを助けられるのが獣医。


動物に深い見識をもって、動物はちゃんと扱えば安全なこと、怖くないこと、かけがえのない存在であることを伝えるのが使命なんだと思った。




理想の獣医になるために、がんばろうって思える2日間でしたw 大満足w



来年は、この交流会を創る側に回ります。


今から不安と期待と責任をひしひしと感じてます汗


がんばろ☆




とりあえず、ここで一回終わりw



次はシーパラ書くぜー!!



