a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

農水省レポ  の前置き 

8月28日 農水省へ行ってきました☆



農水省っていうとどんなイメージでしょう??

「お堅い」とか「最近いい噂きかない…」とか「とりあえず農業」とか…

みんな様々なイメージがあると思います。



言っておきます。農水へ行ったらイメージ変わります!!


てか、私、農水に若干はいりたくなっちゃったw



レポ書きたいんだけど、疲れちゃったので、また明日・・・以降!


お楽しみに笑

オリンピック 

今回は、期待してた人があんまり活躍しなかったですね。


北島くらい?w


北島の金はホントにすごいと思った。あんなん普通できないよなぁ…さすがです。


あとはソフトの金。これもすごかった。


ずっとアメリカに勝ててなかったのに、最後勝ったってのはやっぱり気持がより強かったからだろうね。


2016年の再開の誓いも果たせるといいなw


あと!陸上で、100×4リレーの銅!!


マジでおめでとう!!個人の能力じゃ勝てなくても、チームワークでなんとかなるってことを証明してくれましたね♪


アメリカやイギリスがいなかったけど、それもまた勝負の世界ですからねー。何が起こるかわかんないねw





活躍できない人もいっぱいいたけどねー。期待してたのにダメだったやつもあるしさ。


野球はちょっとなぁ…星野さんの采配ミスですかね…。


いろんな選手が坊主した意味は…汗


坊主にしても勝てないって…なんかかっこ悪い…。


まぁ勝負の世界って厳しいと思うので…


今回だめだったひとも、よかった人も次回がんばってほしいですね☆








そう、今日バレーみてたんだけど、ブラジルの選手イケメン多くない!?


GIBA選手とかありえないくらいイケメンだった^^


あと名前わかんないけど、背番号8番の人!!


目の保養w


今度関東でバレーやるとき見に行こうwww







今週はF1もあったけど、アロンソがファーストラップでリタイアしちゃったからあんまコメントない。


…なかじまさんありえないっす^^ スペイン国民を敵にまわしたねwww


アロンソ…せっかくの母国開催だったのに><


マッサおめでとう。ハンガリーじゃついてなかったから、今回優勝できてよかったね♪


でも、レースはともかく、バレンシア結構きれいだったなー。


今度スペイン行ってみたいw


あとモナコw





また今日からバイトだよ…


とりあえず室長探してこいし^^


おやすみ

niku☆ 

今日はバイトの人とお肉食べてきましたwww



おいしかったぜ♪



肉食べてても、どの筋肉食べてるかってのはとっても気になるわけで。



ロースってどこだっけーとか…頚長筋だっけ?違うか汗



てっぽうってどこかな!?十二指腸あたり?



はらみは横隔膜ってのはもう覚えた☆



もうちょっと詳しくならなきゃだめですなw






明日は冒険王行ってきます☆




そして、明後日からはバイト…。


うーん。もう一個バイトやりたいんだけどな汗


9月入ってからかなー。


お金が足りない!!




あと明後日実習頼んでみようと思います♪


9月後半できるように…







あと、28日には農水省行っちゃうよ☆


めっちゃ緊張するし汗


うまく話せるか不安…。


事前の勉強もしておかなきゃ汗


農水のやつは、できたら報告をこのblogでやりたいと思いますw




8月後半はめっちゃ忙しい…予定!


9月までがんばるぞー!!

考える時間 

お盆をぐっだぐだに過ごしたふるぅとです。こんばんはw



こんなにゆっくりしたのは久しぶりなので、いろいろと考えたり、ちょーっとだけ交流会の仕事してたりしてましたw


最近人と話すってのがもうめんどくさくてたまらないんですが(引きこもりだしw)


あんまり、いろいろ気にしすぎないで話そうかなーって思っている次第です。


空気読もうとすると、絶対黙るからwww


空気読むってのもねーいろいろ失敗したら学べることだと思うから、それまでは空気読まずにいきたいですなw





あとは、自分の「好き」を考えてましたw


人間しかり、音楽しかり、まぁいろいろと。


人間はねー恋愛はどっちでもいいやw


最近興味ある人以外の恋バナもどっちでもいいと思ってきたしw


誰と誰が付き合っててーとか知るかwww


人間はやっぱ変人さんがおもしろいね!


こっちがなんもしなくても変なことしてくれる人が好きですw


基本ほったらかして楽しめる人がいいねw自分をかなりもってる人だから、こっち何言っても効果ないくらいがいいw




あとは音楽。


ん~最近聴くのはもう大体決まったアーティストのみ。


あとはちょいちょい気になった曲聴くくらい。


やっぱL'Arcが好きだな。飽きないし、ずっと聴いてると新たな発見もあるし☆


歌い方の違いとか、声質の違いとか、ベースの魅力だったり、ギターの弾き方だったり、ドラムのかっこよさだったり、他の楽器のことだったり…


やっぱすごいと思った。なんか次元が違う気がするw


特にhydeはやっぱすごいなー。声が…音域もそうだし、歌い方あんな変えてるのもすごいと思う。


声の質も曲で違うしなー。


カラオケで歌おうと思っても思うように歌えないしww






あと、HYDEのソロ活動のVAMPS!


いや、かっこいい!個人的にはLOVE ADDICTよりも、TIME GOES BYのほうが好き笑


昔のHYDEの曲もあらためて聞いたんだけど、やっばい。かっこいいわ。


またね、L'Arcと全然違った魅力があるんですよ。それはやっぱHYDEがL'Arcとのコンセプトの違いを明確に出してるからだと思うんだけども。


すばらすぃーと思いますw好きですw



あとはーYUI☆


曲かわいいw


歌うのはちょっと早口で難しいやつもあるけど、全体的に歌いやすいしw


顔も可愛いしなw




他…JUDY AND MARY も最近熱が復活したw


いや、やっぱあのYUKIの高音とか、歌い方が好きw


YUKIのソロのほうはあんま聞いたことないけど汗


こんど聞いてみようかなw




そう、あとね、クラシックをもっと勉強したいすな。


曲聴いてもなんの曲だかわかんないのを脱出したいw


ちょいマニアくらいになれたらいいなw



音楽はこれくらいかw





他の好きは「F1」!!


もう、地上波じゃなくてCSでみたい。


アロンソ大好きだ!!彼はホントにカッコいい!!!!


アグレッシブなあの姿勢…最近磨きがかかってきた☆


ドライビングのテクニックは彼が一番な気がする。


去年苦い思いした分、今年はマジでがんばってほしい!


心の底から応援してるぜ!




いろいろ語ったらすっきりしたw




まだいっぱいあるけど、疲れたから寝よw




またぐっだぐだのこの続きをいつか書くぜw



おやすみ

あんまうれしくないよ 

えー。夏休みもお盆近くになって、ぐっだぐだのふるぅとです笑


試験結果が出て、なんかしらないけど「心理学」とか落としちゃって、若干へこみ。


ま、追試の問題わかってるから、いいんだけど笑


対照的に「環境保全学」とか意味わからない教科で優秀者になってた。


ぶっちゃけ勉強とか当日の朝にしかやってないんですがwwww


あんま嬉しくない笑





今年も、夏はJAVS…交流会に行ってきます♪


またまた今年も受付にいたりするので、がんばろーと思います☆


今年はなんか重い。すっごい充実したものになりそうです♪





あ、そういえば、うちの大学でも、学術サークルを立ち上げることになりました☆


何について調べようかはまだ検討中。


今年はまだまだ出来立てほやほやだから、


来年大きく実ればいいと思いますw




9月にはまだわかんないけど、病院実習に行きたいなーって思ってるところです。


候補の病院はあがってるから、連絡してやらせてもらえるか聞いてみないと。



あと検疫所に行かせてもらえるかも友達が聞いてくれてるので、もしかしたらいけるかな!?


色々2年になって、何したらいいのかは解ってきたので、これから、実行に移していきたいと思います☆





