a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が向いたら 

テスト対策した内容載せようかなーみたいな


誰かさんがやってるみたいにw



獣医学科って思うけど、動物のことって何一つやらないよね。



解剖学はあれだが


生理学とか組織学とか


人間のほぼそのままな気がするしなー


生理は内分泌だけ違いが垣間見えたw


しかし教科書は人間用



んーなかなかむずぃ



載せるなら


動物福祉と

野生動物学


まぁ気が向いたらw

基本的には 

人間が怖くて仕方がない私。


陰でこそこそ言われてるのは別になんか仕方ないかなって思うんだけど、


嫌われるのが怖くて怖くて。


そう思うと自分から話しかけられなかったり、話してても気になっちゃたりして


中々1歩が踏み出せなかったりするのですよ。




んーむずかすぃー




そろそろテスト!


もうめんどくさくてwwww


範囲終わらない。ガンバロ…




最近やりたいこともちょっと見えてきたかな?と思えてきた!


というか、やるべきことっていうの?


知るところから始めようと思った。私は動物のこと何も知らない。


色々経験しようと思って、タイのチェンマイ大学に行こうとしたら、


バイトのことが引っかかって…orz


バイトそろそろやめよ。


でもなー化学と生物教えられる人私のかわりにいないんだもんよ…


早く…早く色々飛び出してどっかいきたいのであります!!




ってことであでゅ

七夕前夜に… 

イギリスGP!!


毎回毎回地上波でしかみれないけど、今回もがんばってみたぞ^^


最近のエコブームでF1やめろとかいう声がちらほら聞かれるけど、


…マジ意味わかんないから^^


だったらアメリカどうにかしろよっていうねw


まぁ。それは置いといて…




アロンソマジかっこよす!!


なんだ彼はw うますぎだし


終盤4台での争いはドキドキだったw


コバとアロンソがずーっと争ってて、アロンソ何回も抜かれそうになったけど、


ずーっと持ちこたえて…彼はやっぱりうまかった。


最終的には抜かれたけど、すごさを再認識しました^^



あと今回面白かったのは、うさぎと実況w


なんか野兎が何回か登場したんだよねw


なぜコースにw


てかマッサ引きそうだったしw 危ないw



あと、実況と解説がしょぼすぎるwwwwww


チームラジオ訳せない解説なぞいらん…;


イライラしっぱなしだったw 去年のキムタク並だぜ笑




あと、ニックがかっこよかった!!イケメンキター!!!!


あんな顔だったのね~ファンになりそうv


ま、アロンソが一番だけど




いいね~やっぱF1好きだ^^*


日本GP見に行こうかと思ったら、


…チケットマジ高いね


誰かこういうの連れて行ってくれる人いないかな~とおもうこの頃でした笑


