a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移ろい行く日々 

2年目になって、だんだん自分の生活パターンが見えてきたり、

友達もわかって来たりしましたが…

やっぱり高校の時の友達が楽。

大学では…何人か気の合う友達は見つかったけど、

ぶっちゃけいつも一緒にいる友達は…どうなんだろ(・∀・;)と言う感じ。

今年いっぱいの付き合いかなぁ(*_*; わかんないけど…

更に言ってしまえば、大学では一人のほうが楽(*_*;

普段はね。サークルとかは普通に行くけどさ(・∀・;)

すべてが謎。あんまりコミュニケーションとらないからわからないだけかな…

人の付き合いって難しいです…orz
スポンサーサイト

授業が始まるよ☆ 

とうとう2年生ですよー(・∀・)



実感がないとか言ってる場合ではありませんな。



やっぱりちょっと…大分?きつそうです(´ω`;)



とりあえず、あれです、犬体解剖。



毎日残ってやらなければならない週があるという(´Д⊂



6月頃からかな。通うのキツイよ…



前期は気合で乗り切る予定ですが、というか乗り切ってみせますが、



後期が…;



遺伝やら発生やら微物やら専門ばっかwwww



完全に終了のお知らせです^^






でも、絶対に追試には引っかからないように。



毎日勉強!! 週ごとにまとめ!!



解剖はデジカメいりますな。しゃしゃり出て撮らせてもらうぉ(・∀・)



もはやバイトどころではありません。室長ごめんね^^



病院実習もしたいもん。小動物には興味ないけど、臨床の勉強はしたいw



ノーバイト、ノーマネー上等w



勉強がんばらなきゃ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。