a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない日(・∀・) 

今日は久々ーに何も予定のない日でしたw


あ、いや、一週間前もそうだったか??




この1週間はちょっと長かったような気がします。




生協で、自分がcapの仕事があったり、


朝からソフトボールの試合の手伝い(3回目だけど)があったり、


5年ぶりにネット友とも再会もあったり、


バイトで初遅刻(最低)もしたり、




ってこれだけか。




でも、なんだか長かったなーって思います(´Α`)



バイト初遅刻はマジで焦った。


といっても、講師研修だったから、生徒はいなかったんだけども。


12時からのところを、14時からと勘違いwwww


バイト先からメールが入ってて、しばらくしてからそれに気づいて、


何もしたくしてなかったから、ホントあわてて家から出てきてw



その日のバイトもテンパってたなー。



初・T大君と2人きりでバイトしたぉ(´Α`;)



でも、なんか他の先生が言うよりは、普通な感じかなー。


第一印象はそこまで悪くないです(・∀・)



ふぅ。




で、今日は昼に起きて、やる気もでず、



FF7を進めてた笑



今、最初からやってるんよ(・∀・)




やっぱイイw 大好き(*´д`*)



ポケモンの主人公も、どう森も、ティファって名付けてる笑



どう森は妹がやってたけど、村の名前ニルブヘイ村だしw
(ティファとクラウドの故郷はニルブヘイム)




言っておくけど、オタク違いますから(・∀・)





別に今日は何いいたいわけじゃなくて、つらつら書いてるだけ(・∀・)




明日からまた学校ー。がんばろ。

MSN交流会 

昨日はMSN交流会というものに行ってきました☆


MSNってもwebのやつじゃなくて、


医療系団体が集まって、分科会出したりして、お互いを知ろうっていうもんです。




医・歯・薬・看護の方と交流できて、とてもためになったし、新たな発見もできたし、新たに知り合いも増えました(*´д`*)




分科会はJAVS(全国獣医学生交流会)からも出させてもらって、



うちの大学の1年の支部員だけでやったんだけど、



まぁ、ぐだぐだでした(´Α`;)



60分持ち時間があったんだけど、
30分くらいで予定してた発表(お肉の部位のお話。焼肉とかw)が終って、
仕方ないから比較解剖の話して、
で、さらに時間あまったから、獣医の仕事ってどんなのがあるか口頭+黒板で説明w



あんなんでよかったのか!?と思いつつ、
後から「初々しくてよかったよw」と励ましのお言葉をいただきました笑



まぁ1年生ってことで、大目に見てもらえたみたいです(・∀・)



そう、発表普通にやるのつまんないから、つなぎ着てやったんだけど、
(1人の子は牛のパジャマ)



それが結構好評で、話しかけてもらえるきっかけにもなったんでよかったかなw





また機会あったら参加してみたい(*´д`*)

線形代数 

一番苦手。




特に行列。(ベクトルは大好き(受験レベルでは))




なんだあれwwwww




受験勉強のときもさっぱりだったけど、大学きて授業最悪だから、聞いてもっていうか聞くと余計わかんなくなったぉ。






ってことで、誰か…1人でも勉強できるような線形代数の参考書的な本知りません??




大学受験~大学基礎くらいまででいいんだけども(´Α`)




まぁ、このblog見てる層がわかんないので、知っている方がいれば是非。







今日は中学生の理科やったんだけど、ボロボロだったねw



天体とか…中学でやったっけ??レベルですが何か??



とりあえず、ヘルプを求めつつ、がんばったであります。



中学生の理科は一通り勉強しようと思いましたorz






あと数学とかねー高校受験レベルでもあやういってどうよw





英語も落ちてきたし…TOEICの参考書でもやるか。



英会話は毎日行ってるけどねん♪先生がかっこいいから笑



普通に授業も◎w 取ってよかったw





今週の日曜はフリーなので、勉強いっぱいするのだー☆

学祭 

この前は大変くらーい日記を書いてしまって申し訳ないです。


コメントしてくださった皆様、少しでも心配してくださった皆様、


ありがとうございます!!



今は元気を取り戻しました!!



なるべく持続させるようにしたいですw







大学の学祭が始まりました☆


2~4日やってるんで、来たかったらきちゃいなYO☆


ぶっちゃけそんなやる気ありませんけど(・∀・)




で、今日は大学のほうじゃなくて、高校の文化祭みてきました(´ω`)


まぁ先生つかまえて、話するのが主な目的ですがw


大学の近く(大学から徒歩30秒のトコ)に住んでる先生と話して、


今度会ったらおごってもらう約束しましたwww


意地でも会うw




で、その後カラオケいったんですが、酷いwwww


最初の1時間だけまともな曲歌って、あと全部アニメ関連w


ごてごてのアニソンから、普通の曲(OPとかEDだね)までwwww


誰が引き金かって、私だったのがちょっとね…(´ω`;)


…オタクではないですよ(´^ิ^ิ`)


やっぱ高校のときの友達いいねw


気楽(*´д`*)


大学はやっぱめんどくswwwwwww





金遣い荒すぎだしね(・∀・)


それだけ金あればいいけどさー絶対考えてないもんよw




やっぱ1に勉強で2に遊びかなー。


遊びすぎても逆に物足りなくなってくるもん。


息抜きに遊び行くほうが楽しいwww


勉強もやれば楽しいしね♪





ってことで、これからレポ片付けて、明日は打ち上げ楽しむ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





っしゃーがんばろ☆


