a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちるトコまで落ちて。 

テンションがありえないくらい降下してます(´д`)





なんなんだろ…誰とも関わりたくないけど、誰かに話を聞いてもらいたい。




矛盾するキモチにまたイラつくわけで。





最近もう人間関係めんどくさくなってきちゃった(´д`)





1人でいて、痛い子になったほうが楽になれるんじゃないかとか…。




何やっても楽しくないし、何やってもうまくいかない。




言葉にして誰かに聞いてもらいたいけど、




こんな話だれも聞いてくれないよねー。って思う。




はけ口がなくて、たまっていくだけだから、溺れそうです。







まぁblogに書いたトコでどうもできないけどwww






気が一気に晴れるような何かがないだろうか(´д`)

feel like... 

First of all, I must apologize for my bad ability of writing in English.

But because I feel like writing my blog in English tonight, I do.




Three weeks have passed since the second semester began.

I begin to be used to going to my university as I do a part-time job.

However from next week I am going to be busy.

I must go to school by 6:30 for my work.

It is impossible for me to go.

So I'll stay at my friend's house.

When I do a part-time job, I come back near university after my part-time job.

I think next week is a very hard week.



I do my best!!

限界 

リセットしたい…

前期の成績が来たー 

見たい人はどうぞw



やっぱ解剖はギリギリだったorz

つかえない… 

新しくバイト入ったT大生…

なぜ週1(;_;)

火曜か木曜に入ってほしかった(;_;)

化学一人はキツイぉ(;_;)

しかも数学やるはずだろ(;_;)

何故英語だけ(;_;)

私が英語やりたいぉ(;_;)

数学嫌い(;_;)

後期 

久しぶりの大学。後期が始まりました!!


最初の1週間はキツイです(´Α`;)


バイトも休み中は楽かな~って思ったけど、流石に…ね。




前期同様、受けた科目アップしたいと思います(*´д`*)




☆月曜日☆



1・2限 生態学


おじいちゃん先生。今年で定年らしい。
最初は特に何もやらなかったかなー。地球共生系の話だけで終った(・∀・)


3・4限 分子生物学


前期の細胞生物学の先生ー。DNAとかそこらへんやります(・∀・)
専門的で面白そうではある…けど、テスト難しくするとかしないとかwww
やめてくれ(´Д⊂

これはしっかり勉強する教科になるでしょう。



5・6限  ドイツ語


前期の続き。後期はハイペースらしいw
まぁ、問題はない…はず。




☆火曜日☆



1・2限 情報技術科学 

さっぱりわからん(・∀・)
情報の処理とかそういう話をする…らしい。あと統計??
難しすぎて頭が…。


3・4限 英語

まぁ…特に何もないかな…笑
ライティングとか、シャドウィング?とかリスニングやるってよ。
リスニング中心っぽい。無理w


この日は午前中でおしまい★




☆水曜日☆



5・6限 生物学

生態学のおじいちゃん再び。大体が動物のストレスの話らしい。
興味深いところではあるw


7・8限 環境・食料・生命操作問題

その名の通りwww
授業ごとにテーマが決まってて、その話の感想やらをレポートに書く。
1回目は何がいいたいのかさっぱりでした(・∀・)



☆木曜日☆


3・4限 獣医解剖学

前期の続き。唯一獣医っぽい学問!!
今回は授業が2コマあるので、前期よりも大変でしょうー。
これは勉強するしかないー!!



☆金曜日☆


3・4限 有機化学

余裕。高校の延長でござい。
あんま授業うけないかも…(待


5・6限 ライフサイエンスの数学

…??関数の話のはずなのに、全くわからないwwww
前期と同じ先生なんですがね。
この人にかかると足し算もわからなくなりそう(・∀・)
これで微積やるってキツイ…





というかんじで、気合入れるのは解剖と分生かな。


他も絶対A取りたい!!





まだ前期の成績わかってないんだけどね(・∀・)


まぁ…Cはあってほしくないって感じ。


B以上でお願いします(>_<)






