a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国獣医学部生交流会 

交流会の支部員になりましたとさ♪(大分前だけど)

こういう行事って、参加するより運営するほうが好き(´ω`)



交流会の中での役割は受付っす

あ、こいつだって思ったら声かけてください笑


あと、多分、グループディスカッションの進行役もやります。

正直…スムーズには出来ない自信があります(´д`;)

色々抑えるポイントみたいなのがあって、それをこなしつつ、

みなの意見を聞いて、まとめるとかw

そんな高度な技術ないんでね…ま、なまあたたかく見守ってください。



そこで交流会の宣伝をしなきゃならんのですが、

それがね~困難で…。

なんかのサークルの合宿とかぶるとか多い。

あと興味ない人とかね。交流会って何って人もいるし。

大きな問題は、友達少ないってことかなwww

人見知り激しいし、友達の輪を広げようとしない私なので…。

話しかけるのも…呼吸困難になるほど緊張するですよ…(大げさ)




このblogを大学の人に見てもらってたら宣伝にもなるんだろうけど。

ま、そんなことしないからね(´ω`)



ひそかに見てて、誰が書いてるかわかったら…声かけて(´Д⊂笑

マジウザ 

今日電車乗ってたら、後ろのババァおばさんに荷物が当たってたらしく、


「ちょっと当たってるんだけど?わかってるでしょ??重いなら荷物おきなさいよ」



って言われた…

















マジウザwwwwww













当たってるのわかってるなら、ずれるっつーのwwwww


お前にうらみも何もないしwwww


今出来たけどwwww



てか、もうちょっと他の言い方ないのwwwww






あやまった後もグダグダ言ってきてマジウザかった。

いいじゃん置いたし??あやまったし??


座った後もババァおばさんのことにらんでましたねw
そうとう怖い顔してたと思うwww




ホントなんだし。

今思えば、舌打ちしてなんだよこのババァって小さい声で言ってた気がするwww


すいませんね。こんなアレでw

みくしぃーには書けない(・∀・)



大体において、私は人の態度によって自分の態度決めます。
好意を持ってきたなら好意で答えるし、
悪意を持ってきたなら悪意で答えますよ。
だから、私は接客業はむいてませんね(ノ∀`)
だって、文句言われたら文句で返すもん…(ノ∀`)




ふぅ。書いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノ


