a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楔 

終電後の誰もいない道に 二人の悲しげな一つの影

もう二度ともう二度と 会わないと 心に誓いあった夏の夜



ただ傍にいるだけで笑いあえた そんな日が続くと信じていた

あなたを嫌いになるくらいなら このまま二人で夜になりたい


最後の口づけ 触れるだけで痛いよ

愛しい気持ちがあふれて あなたを壊す前に


抱きしめて あなたの腕で あと1秒でもこうしていたい

もう喧嘩することも もうやきもち焼くことも

もう顔を見ることさえできなくなるの


不思議だね どうして人はすぐに 守れない約束をするのだろう

人の心を繋ぎとめるものなど どこにもないと知っているのに


最後の言葉が優しすぎて痛いよ

二人はお互いのことをわかりすぎてしまった


抱き寄せて 私の胸に 子供のような貴方の髪をなでたい

もう横で笑うことも もう横で眠ることも

もう名前を呼ぶことさえ出来なくなるの


心をつなぎとめられるものは約束じゃない

約束は自分の気休めなのだろうか…


抱きしめて あなたの腕で あと1秒だけでもこうしていたい

もう喧嘩することも もうやきもち焼くことも

もう顔を見ることさえ出来ないのなら

もう会いたくなっても もう息が出来なくても

あなたを呼ばないと約束するから

あなたを呼ばないと約束するから









これ著作権なんちゃらに引っかかるかな・ω・


奥華子って人の楔(くさび)って曲の歌詞w


時をかける少女の主題歌とか歌ってる人ねw




いやーうん。こんな恋とかしたことないけど、


かなり切ない;ω;


最近切ない恋の歌を聴くのがマイブームですw


胸がキュンってなる;ω;




全然関係ないけど、最近ずっとたるんでて、


脳が全然働いてくれません。


勉強も仕事もしてないからかな…


バイトも適当になってきてる自分がいるのがすごくいや。


だから、後期は休む暇もないくらい自分をいじめようかと ぇ


バイトもう一つ増やしたしな☆


変に休むからだれるんだよな。休みは寝る時間だけでいいべw


集中力をやしないませう。がんばろ★

あーだめ、泣く。 

【ニコニコ動画】切なくなるバラード・ミディアムバラード曲メドレー



これ泣かないの無理wwww



最初の曲がすごいよかった。



奥華子



バイトのT大君が好きだったなー



今は辞めたけどさーぷんぷん



でも、彼のセンスはいいな。奥華子いいわ。



このメドレーやばい。ホントw





せつないすな。

オリンピック 

今回は、期待してた人があんまり活躍しなかったですね。


北島くらい?w


北島の金はホントにすごいと思った。あんなん普通できないよなぁ…さすがです。


あとはソフトの金。これもすごかった。


ずっとアメリカに勝ててなかったのに、最後勝ったってのはやっぱり気持がより強かったからだろうね。


2016年の再開の誓いも果たせるといいなw


あと!陸上で、100×4リレーの銅!!


マジでおめでとう!!個人の能力じゃ勝てなくても、チームワークでなんとかなるってことを証明してくれましたね♪


アメリカやイギリスがいなかったけど、それもまた勝負の世界ですからねー。何が起こるかわかんないねw





活躍できない人もいっぱいいたけどねー。期待してたのにダメだったやつもあるしさ。


野球はちょっとなぁ…星野さんの采配ミスですかね…。


いろんな選手が坊主した意味は…汗


坊主にしても勝てないって…なんかかっこ悪い…。


まぁ勝負の世界って厳しいと思うので…


今回だめだったひとも、よかった人も次回がんばってほしいですね☆








そう、今日バレーみてたんだけど、ブラジルの選手イケメン多くない!?


GIBA選手とかありえないくらいイケメンだった^^


あと名前わかんないけど、背番号8番の人!!


目の保養w


今度関東でバレーやるとき見に行こうwww







今週はF1もあったけど、アロンソがファーストラップでリタイアしちゃったからあんまコメントない。


…なかじまさんありえないっす^^ スペイン国民を敵にまわしたねwww


アロンソ…せっかくの母国開催だったのに><


マッサおめでとう。ハンガリーじゃついてなかったから、今回優勝できてよかったね♪


でも、レースはともかく、バレンシア結構きれいだったなー。


今度スペイン行ってみたいw


あとモナコw





また今日からバイトだよ…


とりあえず室長探してこいし^^


おやすみ

考える時間 

お盆をぐっだぐだに過ごしたふるぅとです。こんばんはw



こんなにゆっくりしたのは久しぶりなので、いろいろと考えたり、ちょーっとだけ交流会の仕事してたりしてましたw


最近人と話すってのがもうめんどくさくてたまらないんですが(引きこもりだしw)


あんまり、いろいろ気にしすぎないで話そうかなーって思っている次第です。


空気読もうとすると、絶対黙るからwww


空気読むってのもねーいろいろ失敗したら学べることだと思うから、それまでは空気読まずにいきたいですなw





あとは、自分の「好き」を考えてましたw


人間しかり、音楽しかり、まぁいろいろと。


人間はねー恋愛はどっちでもいいやw


最近興味ある人以外の恋バナもどっちでもいいと思ってきたしw


誰と誰が付き合っててーとか知るかwww


人間はやっぱ変人さんがおもしろいね!


こっちがなんもしなくても変なことしてくれる人が好きですw


基本ほったらかして楽しめる人がいいねw自分をかなりもってる人だから、こっち何言っても効果ないくらいがいいw




あとは音楽。


ん~最近聴くのはもう大体決まったアーティストのみ。


あとはちょいちょい気になった曲聴くくらい。


やっぱL'Arcが好きだな。飽きないし、ずっと聴いてると新たな発見もあるし☆


歌い方の違いとか、声質の違いとか、ベースの魅力だったり、ギターの弾き方だったり、ドラムのかっこよさだったり、他の楽器のことだったり…


やっぱすごいと思った。なんか次元が違う気がするw


特にhydeはやっぱすごいなー。声が…音域もそうだし、歌い方あんな変えてるのもすごいと思う。


声の質も曲で違うしなー。


カラオケで歌おうと思っても思うように歌えないしww






あと、HYDEのソロ活動のVAMPS!


いや、かっこいい!個人的にはLOVE ADDICTよりも、TIME GOES BYのほうが好き笑


昔のHYDEの曲もあらためて聞いたんだけど、やっばい。かっこいいわ。


またね、L'Arcと全然違った魅力があるんですよ。それはやっぱHYDEがL'Arcとのコンセプトの違いを明確に出してるからだと思うんだけども。


すばらすぃーと思いますw好きですw



あとはーYUI☆


曲かわいいw


歌うのはちょっと早口で難しいやつもあるけど、全体的に歌いやすいしw


顔も可愛いしなw




他…JUDY AND MARY も最近熱が復活したw


いや、やっぱあのYUKIの高音とか、歌い方が好きw


YUKIのソロのほうはあんま聞いたことないけど汗


こんど聞いてみようかなw




そう、あとね、クラシックをもっと勉強したいすな。


曲聴いてもなんの曲だかわかんないのを脱出したいw


ちょいマニアくらいになれたらいいなw



音楽はこれくらいかw





他の好きは「F1」!!


もう、地上波じゃなくてCSでみたい。


アロンソ大好きだ!!彼はホントにカッコいい!!!!


アグレッシブなあの姿勢…最近磨きがかかってきた☆


ドライビングのテクニックは彼が一番な気がする。


去年苦い思いした分、今年はマジでがんばってほしい!


心の底から応援してるぜ!




いろいろ語ったらすっきりしたw




まだいっぱいあるけど、疲れたから寝よw




またぐっだぐだのこの続きをいつか書くぜw



おやすみ

基本的には 

人間が怖くて仕方がない私。


陰でこそこそ言われてるのは別になんか仕方ないかなって思うんだけど、


嫌われるのが怖くて怖くて。


そう思うと自分から話しかけられなかったり、話してても気になっちゃたりして


中々1歩が踏み出せなかったりするのですよ。




んーむずかすぃー




そろそろテスト!


もうめんどくさくてwwww


範囲終わらない。ガンバロ…




最近やりたいこともちょっと見えてきたかな?と思えてきた!


というか、やるべきことっていうの?


知るところから始めようと思った。私は動物のこと何も知らない。


色々経験しようと思って、タイのチェンマイ大学に行こうとしたら、


バイトのことが引っかかって…orz


バイトそろそろやめよ。


でもなー化学と生物教えられる人私のかわりにいないんだもんよ…


早く…早く色々飛び出してどっかいきたいのであります!!




ってことであでゅ


