a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

niku☆ 

今日はバイトの人とお肉食べてきましたwww



おいしかったぜ♪



肉食べてても、どの筋肉食べてるかってのはとっても気になるわけで。



ロースってどこだっけーとか…頚長筋だっけ?違うか汗



てっぽうってどこかな!?十二指腸あたり?



はらみは横隔膜ってのはもう覚えた☆



もうちょっと詳しくならなきゃだめですなw






明日は冒険王行ってきます☆




そして、明後日からはバイト…。


うーん。もう一個バイトやりたいんだけどな汗


9月入ってからかなー。


お金が足りない!!




あと明後日実習頼んでみようと思います♪


9月後半できるように…







あと、28日には農水省行っちゃうよ☆


めっちゃ緊張するし汗


うまく話せるか不安…。


事前の勉強もしておかなきゃ汗


農水のやつは、できたら報告をこのblogでやりたいと思いますw




8月後半はめっちゃ忙しい…予定!


9月までがんばるぞー!!

まさかの先輩…!? 

木曜にバイト先でバイトの面接に来る人がいるらしいw



これで採用されれば、まさかの先輩か…!?






自分全然仕事できないけどw



ってか、もっといいバイトあるだろうに…(´ω`)



私にとっては楽だし、いいバイトだけどね♪



ちょっと楽しみw

化学ラブ 

化学(・∀・)イイ!!




教えてきましたw高1~初高校生~☆




その前に英語もやったんだけど、テンパって終った。・゚・(ノ∀`)・゚・。




で、化学ねw




molのトコだったんだけど、久々の化学はイイw




自分で勉強したくなってきた笑




ただ、塾の参考書がまだ旧課程wwwwwww




新課程のもあったけど、あんま使えん(´Α`)




自分の参考書使いたくなった(´Α`)




いくらテスト対策だからってあれはないよー。




もうちょっとクオリティあげようぜ(´Α`)


