a night with a hazy moon

常にマイナーな人生の選択をしてる人のblog

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふにゃん♪ 

こっちのブログ更新するのひっさしぶりだw


1年間色々ありまして、自分は色々と成長いたしました。


というかクレームや自分に対しての批判について強くなった。


受け止めているだけから、


受け止めて自分で処理して、自分の考えてることが見つけられるようにまではなった。


反論はまだできない。


やっぱり自分に自信はもてなくて、結局引きこもりにもどりました。


外に出るのは得意じゃないや・ω・;


自分をアピールするって大事なんだと思うんだけど、


アピールするだけのものがないんだよねー。


タイピングの速さとか、相手が言ったことをまぁいろいろと処理してそのままタイプする能力とかはついたと思うんだけど、


そんなの誰でもできるわけで。誰でもできるっていうか、できる人多いし。


誰でもできる能力なんてあってもねー…仕方ない。


5月に「お前すごいな」って言われたんだけど、理解できませんでした。


何もすごいことはしてないし、たぶんあのころから「すごい」と言われたことに関しては成長してないと思うし。


久しぶりに外に出ていったら、1年生がすごくて・ω・


あー将来有望だなーって思いつつ、もう私はここには必要ないなって思いました。


しゃべるっていうことが苦手で、自分の言いたいことなんて80%くらいカットしてる。


というかそもそも言いたいことがないのかもしれないw


今までは割と1・2年生を見てきたと思うんだけど、もうあの子たちは大丈夫だわな。


これからは自分の成長に重点を置きたいと思います・ω・






「仕事」のオファーが2つのところからきて、どっちも受けようと思ったんだけど、


1つは断っちゃいました;


んー責任持てない仕事をするのはどうかと思うしね。


すっごいやりたかったけど…あー断らなきゃよかったかな笑


もう1つの受けた「仕事」は仕事っていうかあれだな、別に義務がないから仕事じゃないんだけど


初めてこの人についていこうって思える人がいたので、ついて行こうと思いましたw


すごい人っていうのは今まで何人もいたんだけど、


初めてだなーこう思ったの。


私はまだまだ中途半端にしか考えられなくて、考えた結果が色々間違ってたりすることが多いんだけど、


この人はちゃんと理論だてて考えてくれる。意見も聞いてくれる。


変にプライド持ってないし、信頼してくれてる。


いやー「完璧」の一言だね♪


私の小さい力でも役に立てるなら、がんばろって思った。


やる気ってこうやって起こさせるんですねw





これから私が学びたいことはひとつ。


「気遣い」


これ出来ればすべてうまくいく気がしますw


仕事できるようになると思う。


マナー講座的なの受けたいなー。それかそういう本読むか。


そういうの考えずに出来ればいいんだろうけどむずかすぃーよ


正しい知識をまず身につけよう☆





研究室は外科に入りました☆


といっても特殊な立場なので、何も自分たちでできないけども。


研究室もこれからがんばります☆


また気が向いたら更新しまーす

真面目な話 

2008年はこんな年

・JAVSに大きく関わる年だった。
そして、これから本格的に関わり始める。
と思われる・ω・

・大学がつまらなくなる
実際、付き合いの幅なんて決まってるわけで。
一緒にいる人はいつも同じ。それはそれでいい・ω・
ただ、今はちょっと冒険してみたい。

・自分の多面性について
大学での自分、自宅での自分、先輩と接してる自分、同学年と接してる自分、後輩と接してる自分、
大学以外での場所での自分…

やばい、全部キャラ違う・ω・;

接する人によって、接し方が全然変わるのはいいのか悪いのか。

ホントの自分なんて存在するのか。

・失敗が多くなる
いいことだと思う。
今までリスクを背負うのを恐れてきた。うまく回避してきた。
でも、逃げてばっかりじゃだめだ。



2008年…特に後半はすっごいいっぱいいろんな人と出会った。

特に医療系かな。

そして、自分の視野の狭さに気付かされた。

と、同時に、変えていかなきゃいけないって思った。

このままじゃダメ、変化をつけよう。

付き合いの範囲を限定するってことは、自分の可能性をつぶすことだ。





2009年はこうしたい

☆いい女になる♪★

・とりあえず、失敗しまくる。
2008年、人生でこれほど失敗したことはない。
でも、そこから学べることっていっぱいあった。
なので、2009年はそれ以上に学びたい。
失敗いっぱいする。怖がっちゃダメだ。
そこから「成功」っていうものが得られれば、それは奇跡。

・自分を開拓する
2008年色々自分について知ったことがあった。
自分これだけできるんだ、
自分これしかできないんだ。
自分のキャパは知れた…と思う。
そして、ダメ人間だということも知った。

・とりあえず人の話を聞き流す癖をどうにかしたい。

・JAVSを変える
まずは幹部ののんきさから…かなぁ汗
こんなのんきでいいのかな…きっとできる人たちばっかりだから大丈夫…なはず
でも、決めるべきとこは決めなきゃ。
私はそれを発見すべき役割な気がする。
幹部がやるべきだけど、誰もやらないことを私はやります。

ハイリスク・ローリターンなんて上等。
おいしいとこだけ誰か持ってけ・ω・b

私は陰からがんばるわ・ω・b






みんなから愛されなくていい。

孤独だっていとわない。

でも、願わくば、

一人から好きって言ってもらいたい・ω・



…今年はいい女になるw



はうー 

お久しぶりです。


生きてます。


めっちゃ鬱だけどw











今ホントにヤバい。


白昼夢で溺れる夢みて


うわーってなって


授業中だったからマジでどうしようかと思ったwww


泣きそうになったけどなんとかこらえて



ふぅー



で、気づいた


なんか一人だなーって


誰にも頼れないよ 頼る人も思いつかなかった


泣きたくても一人で泣くんだなって


頼る人いないから、一人でやるしかなくて


一人じゃどうにもできないからなんも出来なくて




溺れそうになって


てかいまホント息ができなくて




なんとか息継ぎしようと仕事してるんだけど


ふぅー落ち着かない




1人になったのは自分のせい


だから…自分でどうにかしなきゃいけない


でもどうしていいかもうホントにわからないんだ




がんばる余裕なんてないんだ



どうしようかなー





クリスマスパーティーとか鬱だしな


どこにも居場所がない忘年会ってどうすりゃいいんだろ


一人で飲んでるしかないのかな・ω・


消えても探してくれる人なんているのか


っていうかこんなこと考えてる時点で探してほしいんだよね。気持ち悪…


自分じゃ何もしないのに、求めてる自分がいて、


そんなのさ…かなりうざいじゃん。


自分うぜぇー!!





がんばったはずなんだけどなー


得るものはたくさんあったけどね。ノウハウとか


ただ…手に入れられなかったものもたくさんあった


がんばり方が間違ってたのかもね。


中途半端だ


何もかも







寂しいのかなーさみしいんだと思うけど


こんなうざいやつかまってくれる人なんていないし


人にかかわるのが怖い。


人に会うのが怖い。






このままのテンションで人に会うとかできない


酒飲んで学校行こうかなwwwwwwwwww






泣きそう。助けて。って叫びたい。


叫びはむなしく響くだけ…だよなぁ





あぁーーーーーーーーーーーーー!


もう無理w


これそのうち消そ…






orz

折角の勉強癖を 

このままにするのはダメだよね!!

ってことで、英語やります!!

TOEICは去年の6月以来受けてないしね。

次は750は取りたいっす。


あとは、塾の勉強かな。

中学の理科を全て教えられるようにしたい。

今は化学と生物と物理の一部しかしらんし(´Д`;)地学って何。

あと数学は中学の解き方若干忘れてるし。

英語も意外にフィーリングでやってたからな。受験英語も触れておこう…

来年は高3の面倒も見なきゃだし。

時給安いけどがんばろ(;_;)

もう無理っす 

うぇ…やっとテスト終わった(;_;)

今回のテストは前日詰め込みが多かったな…

おかげで一夜漬けばっかで、疲れが…orz

これからバイトって、マジ殺人的なんだけどw

今日はゆっくり寝よ…


